B-shop OCHI 株式会社

Menu
Map
Mail

B-  shop  OCHI    N E W S & BLOG

新着・ブログ・イベント

B-shop OCHI NEWS & BLOG新着・ブログ・イベント

オークリー試着・体感イベント✨

こんばんは〜😆💓

 

最近、暑〜くなってきましたね☀️

先日のサンデーライドSTEP1で大頭まで走った時に思ったこと・・・

日焼け止めボトルが必須ですね✨って言いよったけど

もう一個あった!!!!!!!!!!

 

サングラスや❗️そう❗️サングラス❗️笑

 

夏って走っていると虫が顔に直撃してきたり😭

地面の照り返しが強すぎて目に大きなダメージがかかってしまい、

暑いし、いつも以上に疲れるんですよね🥵・・・

 

長年、同じサングラスを使用している方いらっしゃると思いますが

レンズに傷みたいなものはありませんか❓(削れみたいなもの・・・)

 

まあ、使えるしこのままでえぇわって思っている方❗️

 

最近スポーツバイクを始めた方でサングラス選びに悩んでいる方❗️に

とってもオススメのイベントが当店で開催されます💖

 

いよいよ明日から開催される‼️

Fit To Face

(オークリーアイウェア試着・体感イベント)

 

 

一年前にも開催されていたのを覚えていますでしょうか❓

 

前回とサングラスのラインナップがガラっと変わり、

最近流行りのENCODER(エンコーダー)が追加されました🥺

昔から人気のJAWBREAKER(ジョウブレイカー)も、もちろん試着できます☺️

 

オークリーは自分の好きなカラーを選べるカスタムオーダーもやってます🤩

自分だけのオリジナルサングラス️作ってみませんか❓

(父の日とかにも喜ばれそう❤️)

 

 

開催期間は5月11日(土)から19日(日)まで ❤️

みなさまのご来店お待ちしております☺️✨