B-shop OCHI 株式会社

Menu
Map
Mail

B-  shop  OCHI    N E W S & BLOG

新着・ブログ・イベント

B-shop OCHI NEWS & BLOG新着・ブログ・イベント

STEP1💓つきはらベーカリーさんに行ってきました~🚲

2023.6.12 | 

こんにちは!大成ですっっっ✨

 

6/10(土)ステップ1をおこないました~~~💓

たくさんの方に参加して頂き本当に嬉しかったです(´;ω;`)

 

 

今回のコースはコチラ↓↓↓

 

https://www.strava.com/routes/3103241476209857386

 

ステップ2ですか❓って言う感じのアップダウンがあるコースにしました☺笑

 

天気も気温もほんとに最高で気持ちよくて走りやすかったです💓

 

高知県からお越しのお客様と会話をしながら走っていたら

丹原にはレインボーレッドキウイと言う品種のキウイがあったり美味しいご飯屋さんがあるよ~など

ずっと西条市に住んでいる私よりも西条に詳しくてビックリしました😲

 

いつかイベントで企画したいなぁぁぁ💗

 

キャーキャーお話していたらあっという間に激坂の手前に到着✨

公園で休憩してから いざスタートぉぉぉぉぉぉぉ👊

 

 

川又さん✨動画撮ってくれてほんとうにありがとです(´;ω;`)💗

 

クロスバイクで参加していたお客さんがいたのでお話しながら登りました🤣🤣🤣笑

あの激坂の中…あれだけお話出来るのは凄すぎる…😣💕

 

そして、無事つきはらさんに到着ぅぅぅぅぅぅぅ✨

 

 

川又さん!ほんとに写真ありがとです(´;ω;`)❤️泣

 

 

 

美味しそうなパンがいーーーーっぱい😍😍😍

全部美味しそうで選ぶの大変でした🤣

 

 

つきはらさんに可愛いネコの親子がいました😻

とっても可愛かったので是非見に行ってみてください✨

 

帰りは周ちゃん広場に行きちょっと休憩して無事B-shopに帰ってきました😊

 

 

トータル52km🚲💕まぁまぁ激しめコースだったけど楽しかったです👌

 

次回は6/18(日)ステップ2をおこないます✨