B-shop OCHI 株式会社

Menu
Map
Mail

B-  shop  OCHI    N E W S & BLOG

新着・ブログ・イベント

B-shop OCHI NEWS & BLOG新着・ブログ・イベント

イチゴ狩りライドに行ってきました🍓!

2023.3.17 | 

こんにちは!STAFFの大成です。

毎年恒例のいちご狩りライドに行ってきました🍓

多くの皆様に参加して頂いてほんとに嬉しかったです💓

 

今回もいつもお世話になっている ”ゆきもと農園” さんにお邪魔してきました。

 

ゆきもと農園さんはカフェスペースがありライド中のご褒美におススメです

 

出発前は少し肌寒かったのですが、お日様が出てきてくれたおかげでライド中はポカポカしてきて

春っぽい気温になりとても走りやすく気持ちよかったです🌸

 

そして!!!!!見てくださいこのイチゴたち✨

 

 

とっても甘くて美味くて💗ほんとに幸せな気持ちになりました💗

 

皆さんもかわいいおいしいイチゴを写真を撮りながら食べていました~(^^)/

 

 

お腹いっぱい食べた後は菜の花がとっても綺麗なスポットに行き集合写真を撮りました💛

 

 

何メートルあるんだろ???キレイすぎて感動しました(´;ω;`)

 

菜の花を見た後は無事にゴール✨往復30キロで平坦メインの走りやすいコース💖

ほんとに楽しかったな~💗

 

参加して頂いた皆様、ゆきもと農園様 ありがとうございました。

次はお花見ライドを予定しております🌸