B-shop OCHI 株式会社

Menu
Map
Mail

B-  shop  OCHI    N E W S & BLOG

新着・ブログ・イベント

B-shop OCHI NEWS & BLOG新着・ブログ・イベント

笑顔満開のお花見ライド!

2022.4.4 | 

こんにちは!!STAFF大成です。

今回サンデーライドSTEP1お花見ライド🌸を開催しました。

雨予想で前日まで開催出来るのかドキドキでしたが無事に晴れてくれました(´;ω;`)💓

 

まず初めに寒風山の桜スポットに向けて出発っっっ!!!

肌寒くて「寒い!寒い!」⛄と言いながら走りました。笑

目的地まで向かっている最中にいろんな場所で桜が咲いていて感動しました😭

 

↓到着後の様子がコチラ✨

 

菜の花と桜がとってもキレイに咲いていました😍

 

 

みんなとお喋りしながら 小松オアシス へ向けて再出発っっっ🚴🚴🚴

農免道路をのんびり走りました💛春っぽくてえぇ気持ちでした💐

 

坂を頑張って登ったら無事に到着しました!!!!!!!

オアシスさんでは”春まつり”が開催されていてキッチンカーや雑貨屋さんなど勢揃いしていました🤩

 

 

桜満開でとってもキレイでしたが、それよりご飯選びが楽しくて🤣🤣🤣

みんなすごくテンションがあがっていーっぱい食べてしまいました✨笑

 

↓食べかけごめんなさい🤦‍♀️ おおさかや蔵はち さんのモンブランソフト😍

目の前で作ってくれるのでみなさん写真を撮っていました💓

今回キッチンカーでいただきましたが蔵はちさんの店舗でも食べれます!

ぜひこの美味しさを味わってほしいです!笑

 

 

 

オアシスさんでお腹が満たされた後😆大谷池の激坂へ向けて出発っっっ!!

食べた後にあの坂は地獄やった…。 みんなスイスイ登ってすごいなって思いました😫

 

そして最後の目的地 桜の名所”ひょうたん池” に到着✨

オアシスで集合写真を撮る予定が完全に忘れていたので最後に撮りました💖笑

早退しちゃった皆さんごめんなさい(´;ω;`)!!!!

 

今回、沢山の方に参加して頂き、楽しかったよ💕って言ってもらえて嬉しかったです!!

次回も楽しいコースと美味しい食べ物を盛り込んだライドを考えておきます😘

参加してみたいな!って思っていただいた方💙ぜひ、お問い合わせください。